のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展示会

28日の展示会

50人以上ものたくさんの方が集まりました~

唯一 友達だけは多い父ちゃん みんなに感謝だね


子供連れでファミリーで来てくれた方も多かったので しどうも喜んでました


CIMG2183_convert_20100330191402_convert_20100330210712.jpg
CIMG2171_convert_20100330211126.jpg
地元も




CIMG2193_convert_20100330211530.jpg
CIMG2185_convert_20100330211426.jpg
CIMG2179_convert_20100330211229.jpg
ファミリーも




CIMG2180_convert_20100330211335.jpg
都内からも



CIMG2168_convert_20100330213948.jpg
父ちゃんのお兄ちゃん夫婦まで



本当ありがとうございます

楽しかった~

しどうの写真を撮るの忘れてました...






  1. 2010/03/30(火) 21:44:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GMM

うちの父ちゃんが


2010年3月28日(日)
17:00から23:00
大船GUNNeRSにて小規模ですがExhibition Partyやります

父ちゃんが手がけるブランドGMMの展示会


みんなで楽しく飲んじゃいましょ

暇な方は是非遊びに来てください


  1. 2010/03/27(土) 13:40:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

春休み

最近 父ちゃん職場にPC持ってくからあまり更新できず...


今日はやっとお天気が良くなって体調も復活したんで
カラダならしに水族館まで散歩


ところが
水族館入るなりすごい人!!
平日だから空いてるだろうと思いきや...


忘れてました


春休み...


しかも着くなりしどうは熟睡

全然意味ないじゃん


__-1_convert_20100327010735.jpg

___convert_20100327010549.jpg

私1人で大水槽だけ見て人も多いので即 帰宅

でも短い時間でもやっぱ魚は癒されるな~

__-2_convert_20100327011031.jpg


帰り道 履きなれない靴で足が痛い
靴ズレしてる...

急遽 実家に寄って ばんそこうもらってワンワンとお花の写真撮って
ママと買物して帰りました~
__-4_convert_20100327012107.jpg

__-3_convert_20100327012031.jpg

__-5_convert_20100327012133.jpg



うちに着くなりお目覚めのしどう

テンション高~い

__-6_convert_20100327012648.jpg

両手にハンガー
ブンブン振り回して歩いてます...











  1. 2010/03/27(土) 01:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ミルク嫌い?

結局 家族全員 風邪やられました

パパが何気に1番ツラそうで今もやられてます

しどうはまだ鼻水はでるものの めちゃめちゃ元気!!


しかし~!!

最近ミルクを飲まないの

食欲はあって離乳食は3食ペロリと食べるのにミルクを全く受けつけない...

なぜだろうか

もともと哺乳瓶があまり好きじゃない方なんで鼻がつまって更に哺乳瓶嫌いになったのか

試しにストローで飲ましてみてもダメだった


唯一 このマグだと機嫌が良いとき飲んでくれる~
__-3_convert_20100323121657.jpg


麦茶はこれがお気に入り
__-2_convert_20100323121922.jpg


まだ離乳には少し早いし困ったもんだ~

もうミルクやめてもいいかな~   悩みます...

しどうは今 お昼寝中Zzz...
__-4_convert_20100323122406.jpg

  1. 2010/03/23(火) 12:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

風邪

しどう また風邪ぎみ、、、

鼻ちょうちんできてました

今年入って2回目の風邪

男の子はよく風邪ひくっていうけどね

小さいカラダで苦しそうにしているのは本当にかわいそうで見ていられない

必然的にママにも移るよね  それはしょうがない

連休でどこ行っても混んでるし しばらく おとなしくしていよう




  1. 2010/03/21(日) 11:21:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大銀杏

鎌倉の鶴岡八幡宮の前を通りかかったので噂の大銀杏 見てきました

___convert_20100320114841.jpg

上の部分はもうないけど すごい存在感!!
パワー感じます

うまく再生されることを祈るばかりですね


さざれ岩
w_convert_20100320115214.jpg
これは国歌の歌詞にもでてくる‘さざれ石’の岩だそうです



何気に身近にパワースポットっていっぱいあるんだな~って改めて感じました


もうすぐ桜も満開 楽しみですね~

  1. 2010/03/20(土) 12:07:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北鎌倉

お彼岸なんで今日はお墓参り

ついでに父ちゃんの実家に寄ってきました

父ちゃんの実家は空手道場がある

そこは広いので2匹のわんちゃんと遊んでしどうも大喜び
__-6_convert_20100318213810.jpg


__-7_convert_20100318213842.jpg
5歳の元気いっぱいアーシー

__-5_convert_20100318213737.jpg
15歳の長生きサム



この道場でしどうも空手を習う日がくるのかしら

空手は技も心も鍛えられるからね

まさに心技体!!

嫌がるかな~


__-4_convert_20100318213706.jpg
梅かと思ったら杏の花だって!!
実もつけるらしい 

  1. 2010/03/18(木) 21:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歩む

この前 江の水行った日(3/10)しどう 初めて歩いたよ~
まだ ヨチヨチ歩きで危なっかしいけどね
本人も嬉しいらしく手を振りながら歩いてる

嬉しいけど これから走り回るようになると思うと危険もいっぱい ちと怖いね
___convert_20100317163139.jpg


  1. 2010/03/17(水) 16:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デビュー

先日 天気がいい日に行ってきました

息子のしどう(10ヶ月) 初の新江ノ島水族館!!

もちろん年間パスポートgetしちゃいましたよ

__-2_convert_20100316103118.jpg


近くの魚 指さしたり 水槽に寄っかかって後ろのお姉さんにニコニコしたり、、
イルカのショーは寝ぐずりしてまったく見てなかったね ちょっと早すぎたかな

__-1_convert_20100316102954.jpg


これからもっと暖かくなるからお散歩がてらいっぱい行こう!!

  1. 2010/03/16(火) 10:41:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

やっと

私もblogはじめました

友達に勧められて私も記録残したいって思ったから

でもね、なんせアナログ人間だからここまでくるには大変だった、、、

どうしてもiphoneから投稿したかったから そりゃもう いっぱい手こずりましたよ


のんびり気ままに書いて行こう
  1. 2010/03/16(火) 10:11:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
