のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉♪

じぃじ(義父)に会いに行ってきたよ♪
ご飯ごちそうになってその後、近所をぶらり♪

















円覚寺の紅葉キレイだった♪
帰りにお茶もして。
癒されちゃった♪
  1. 2010/11/30(火) 22:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

龍馬伝♪



1年間毎週楽しみにしてた大河ドラマ「龍馬伝」も今日が最終回で見納めしました。
感動したよ。。。
  1. 2010/11/28(日) 21:55:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はなび♪

昨日の江の島花火♪





しどうと私は風邪ぎみ、、、
私は咳が止まらない、、、
  1. 2010/11/28(日) 17:29:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1歳半健診♪

体重11.3kg
身長85cm
虫歯もなし♪

悪いトコもなく順調に成長してるみたいで一安心♪

午後からの健診でお昼寝する間もなかったから今寝てる。
お布団に移動すると寝過ぎて夜眠れなくなっちゃうからかわいそうだけどこんな感じでお昼寝。。
  1. 2010/11/24(水) 16:07:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お昼寝中♪



実家に用事を済ませにお昼頃向かい、買物して散々遊んで今日はお昼寝しないなぁって思ってたら案の定、帰りに寝ちゃった、、、

今おうちについても爆睡中、、
このままバギーで寝かせとこ♪
  1. 2010/11/19(金) 16:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒い

寒いね、、、

今日は天気悪いからおうちでのんびり

買物だけ行った

映画「カーズ」
やっと借りられた♪
初めてちゃんと観たけどすんごい面白いのね♪こりゃ永久保存で購入したいわ♪

しどうもMcQueen持って真剣に観てる♪

だらけすぎでしょ(笑)
  1. 2010/11/17(水) 12:34:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

公園♪



ココの公園お気に入り♪

滑り台1人でどんどん登って滑ってエンドレス、、、
帰りはいつも泣きます
  1. 2010/11/14(日) 12:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フリマ♪





sat'sがフリマ出店するとのことで遊びに行ってきました♪

車の中で遊ぶのがかなり気に入ったみたい♪

江の電もいっぱい観たし楽しかったね♪
  1. 2010/11/13(土) 22:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

11.11♪

結婚記念日♪

しどうをママにお願いして久々2人でlunch

葉山の“DON”














ロケーションも最高♪
渡がにのパスタも最高に美味しい♪

帰りに鎌倉“長谷寺”なども寄ってきちゃって久々のーんびり過ごせた♪

しどう、いい子にお留守番ありがとう

ママ、しどうみててくれてありがとう
  1. 2010/11/11(木) 22:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

女の子のプレゼント選ぶの楽しい♪

なんか新鮮なんだけどどこか懐かしい


今日は近所の公民館の解放保育室に行ってきた♪

なんかこういう場ってママさんたちの輪〜みたいなのがあると思ってたからちょっと苦手だった

でも全然そんなコトなかった♪
しどうも楽しんでたからたまにはいいかな♪
  1. 2010/11/10(水) 23:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミニレッスン♪

お友達に誘われて、ワンコインのミニレッスン受けてきた♪

「絵本で遊ぼう」

一言でいうと衝撃的だった
いい意味でねっ

うちも0歳から絵本の読み聞かせしてたけど、興味ある電車など好きな本以外はどうもいつもおもちゃ感覚。聞くというよりページめくったり構造に興味もったり。
二歳くらいまではよくあることらしいんだけどちゃんと読んであげたいって思ってた。

やっぱ読み方だねっ
先生の読み方すごいっ
カラダ全部使って遊びながらの絵本。
しどうも釘付けでずっとニコニコ自分でもカラダ動かしてた♪

すごく勉強になったよ♪
  1. 2010/11/09(火) 20:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モール♪ スモック♪




ママとモールショッピング♪





トーマスのスモック♪
ママが作ってくれた♪
自分もやらなきゃなー
  1. 2010/11/09(火) 00:44:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもちゃ♪

みなさん、おもちゃはどうしてますか?



家がおもちゃで埋めつくされそうです。

他にも三輪車や滑り台など。

まだ使えるからいいけどこれからも増えるよねっまだ。

フリマか? んー貰い物がほとんどだしそれもなんかさみしい。
  1. 2010/11/07(日) 17:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも♪

お隣の3兄妹はしどうと遊んでくれます♪



兄妹いっぱい賑やかで羨ましい。
  1. 2010/11/06(土) 17:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱココ♪



横須賀うみかぜ♪

かなりお気に入り

公園もあるし釣りもできる。


父とskate♪かなり楽しんでたね
  1. 2010/11/04(木) 20:36:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どこでも...

どこでも入れちゃうし、どこでも入っちゃうよ♪









(これは夏)落ちつきすぎでしょー♪
  1. 2010/11/03(水) 13:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々の更新

久々の更新

更新しよっていつも思うんだけどさPCに向かう習慣がなくて...ちょっと調べたいコトとかも全部携帯だし...
そんななか無料アプリで見つけたよ♪ これからはiphoneから更新できるかな



更新しない間にずいぶんと大きくなったよね



釣り竿持つとご機嫌♪

泣き真似するよっ 完全にカメラ目線♪

これからは少しづつUPしていこ?♪
  1. 2010/11/02(火) 22:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
