のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

25日はsat's familyとまゆたんfamilyと会ったよ♪

子供いっぱいで遊ぶのやっぱ楽しい♪



フリマでミニカーget♪


これでサンタさんにもらったサーキットを走る仲間が増えた♪

朝からずっーーと走らせてるーー
  1. 2010/12/27(月) 13:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イヴ♪

クリスマスイヴだね♪
浮かれる年でもないんだけど
子供居るとまた新たなイベント気分になれるのよね♪


実家のサンタさんから♪
トミカのサーキット♪

クリスマスまで待てずに開けちゃった、、、
朝からずっと遊んでる♪





手づかみでケーキ♪


あっ
それと私
三十路になりました。
素敵な30代を過ごせたらいいな♪
  1. 2010/12/25(土) 20:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

頂き物♪

三崎で働く、旦那の知人から本マグロがたくさん届きました♪


美味しそう♪

今日はモールでママとお買物♪
クリスマスシーズンでトイザらスはめちゃ混みだった。

お昼寝してないしどうはもう就寝。。。
  1. 2010/12/22(水) 20:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コケタ&ヘアチェン♪

ケガしちゃったよね。
おデコにたんこぶ。そしてアザに、、、

チャイルドシートのカバー洗おうと思って家に運んだの。そしたら
その上で遊んでて背もたれによっかかりそのまま倒れて角に。。。
しかも、、、、、
2度も。。。
1回目で手の届かないトコに移動するべきだった。
ここなら平気と少し移動させただけだった。目を離したスキにまた動かしちゃったみたいで。。。

とにかく反省です。
しどうごめんね。


そして、髪切りました。
お父さんが。。。



切り過ぎだよね。
なんでいつもそんなに前髪短いの?お父さん。。。
  1. 2010/12/16(木) 16:58:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ある夕飯の一コマ♪

家族で夕飯のお鍋

私が「しどうまだお肉(つくね)一個しか食べてないじゃんっ」


と言って私がお肉を取ろうとしたら、


しどうが私の頭をずっとナデナデ。


「あれ?私なんか変な事言ったっけ?」


もう一度同じ事言ってみる。


するとまた頭ナデナデしてきた。



あー♪ なるほどね♪

一個♪
いーこ♪♪♪

いーこいーこ してくれたのね♪

なんか心もからだもポッカポカ♪
  1. 2010/12/15(水) 21:58:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

風邪、、、

しどう元気なんだけどあまりにも咳が長引くもんだから自然治療あきらめて病院行ったよ。

咳止めと鼻水止めシロップもらった。
少し眠くなりますって先生が言ってた。

それ飲んでお昼寝。

14時から今もまだ熟睡中。
いつまで寝るんだ、、、
  1. 2010/12/10(金) 16:41:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大掃除♪

昨日は大掃除♪

っていっても服の整理で終わったよ、、、

着ない服や帽子、カバンetc
ごみ袋8個分、、、
ほとんどは旦那の。
フリマするしかないよね。

その後、駐車場で自転車磨きしてると近所のkidsが6人ほど♪
モテモテお父さんでした♪

  1. 2010/12/07(火) 09:39:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっちゃん夫婦がおうちに来てくれたよ♪

保育士さん♪ しかも園長先生♪

見た目は園長先生に見えないけど
やっぱり子供の扱いはすごいっ♪
ベテランです♪
しどうの心をガッチリ掴んでました♪

新しい遊び

こっからー

クルッと回ってー

着地♪

しどう大喜び♪
  1. 2010/12/05(日) 00:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

江の水♪

しどう風邪ぎみ、、、でもめちゃめちゃ元気で外行きたそうだったしこれからお天気悪くなるみたいだから午前中ちょこっとだけ江の水へ♪














テンション上がって魚を追いかけるもんだからブレまくり。。。
  1. 2010/12/02(木) 13:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
