のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代々木公園♪

ジャマイカフェスティバル

人多くて、ステージには近づけず断念





しかも途中から大雨
予想はしてたけどやばかった

ある意味いい思い出
  1. 2011/05/23(月) 12:35:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り♪

と言っても今日は一匹も釣れてません。。。



海釣り公園にお弁当持ってて
ピクニックでした♪



この前 隣で釣りしてるおじさまに
大きなメジナ頂いちゃいました♪
しゃぶしゃぶにして美味しく頂きました♪
  1. 2011/05/20(金) 20:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばー。。。

最近 公園で思ったこと。

【私 体力衰えたなー】

ブランコで酔っちゃうし

鉄棒逆上がりできなくなってるし

お砂場で遊んで立ち上がると
100ぱー立ちくらみする

ヤバいよね。

これから もっとやんちゃになる息子。

ついていけるかしら。。。





段桂の桜の木にサクランボ♪

初めてみた♪
  1. 2011/05/15(日) 00:29:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWいろいろ♪

GW風邪のせいか いつの間に終わってました。。。











  1. 2011/05/09(月) 16:19:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣り♪

2、3日私としどうは風邪ぎみ。。


しどうはもうすっかり良くなったけど私はまだ喉がちょっと痛い。

葉山で釣り♪♪






イカシーズン到来☆☆☆
アオリイカ狙いだったんだけど
タコが釣れました♪(ちっさいッ)
んまぁ、短時間で2匹getなんでよしとしよー♪♪♪
  1. 2011/05/03(火) 00:09:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
