のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歴女?

歴女とは主に戦国武将好きの女性のことをいうらしいけど私の場合はちょっと違って幕末好き!


2年半くらい前に友達のtomoと京都に行ってからどっぷりハマっちゃいました~


それから幕末関連の本を読みあさり DVD観たりして tomoと情報交換してあがってました!!


今 大河ドラマでやってる『龍馬伝』も好きだけど 1番好きなのは『新選組』

土方さん すごいカッコいい!


時間があったら もう1度 大河ドラマ『新選組』全部観たいな~



はあ~~~

歴史に触れたい...


そうだ!京都に行こう!!

しどう まだ小さいからもうちょい先かな...



  1. 2010/04/02(金) 10:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ティータイム | ホーム | 展示会>>

コメント

以外!!流行に乗ってますね
きっとヒロほどじゃないけど、私も幕末好きよ♪
家から京都ちかいよ~車で3時間。
これが愛知の良いところだね~いろんなとこに行きやすい!
  1. 2010/04/02(金) 11:02:23 |
  2. URL |
  3. Mali #-
  4. [ 編集 ]

以外よね 私もそう思う...
それまで歴史なんて全く興味なかったもん!

京都近くて羨まし~わ~
  1. 2010/04/02(金) 11:13:20 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

お!意外!!

頭良くなりそう うちのマミィも今 ハマり中らしい♪
京都行きたいよね~
私が入院中行ってたね~
夏休み マリ宅⇒京都で!!!
  1. 2010/04/02(金) 11:58:27 |
  2. URL |
  3. Sat's #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> さっつ

いいね~マリ宅も行きたいよね!

以外 ×
意外 ◯

失礼しました!
  1. 2010/04/02(金) 12:07:19 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

わーざーとー
だょ(笑)
冴えてるね~♪
  1. 2010/04/02(金) 12:39:40 |
  2. URL |
  3. さっつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdohrm.blog129.fc2.com/tb.php/14-6a92e8c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
