のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 1歳


しどう 4/20で1歳!

先ほど 残業で帰りが遅くなる父ちゃんからMail

「陣痛の時間だね」


そうでした!


去年の日が変わって0時頃

陣痛がきた

これは本当に陣痛なのか?と

疑問に思いつつ しばらく様子をみて

お風呂に入ったりしてリラックス



2時半頃 気付けば4分間隔で陣痛



病院に今から行きますコールしてコンビニ寄って3時頃到着


病院ついてから まだ余裕とか思ってた

けど 段々痛みが強くなって眠そうに

してる旦那を見てイライラしてたなあ


ありがたいことにスーパー安産で6時45分出産



この1年 あっという間だったな


しどう 健康に大きく育ってくれてありがとう




  1. 2010/04/20(火) 01:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Birthday party | ホーム | 初チャリ>>

コメント

happy birthday!!!

しどーくん
おめっちょ☆
一升餅しょったかい?
コレからも健康で元気なkidsに育ってね~♪
  1. 2010/04/20(火) 14:03:56 |
  2. URL |
  3. サッツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: happy birthday!!!

> さっつ

ありがとう‼

これから一升餅かつぎま~す!
  1. 2010/04/20(火) 14:37:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdohrm.blog129.fc2.com/tb.php/21-74b85b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
