のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Birthday party


昨日は私の実家でしどうの1歳の誕生をみんなで祝ったよ

義父もよんだんだけど 空手の講習でどうしても空けられないとのことで...残念!



伝統行事の一升餅 しょいました~



CIMG2328_convert_20100422003127.jpg
はじめはニコニコ

CIMG2332_convert_20100422003212.jpg
数歩進み転んで大泣き

一升(一生)食べ物に困りませんように~
健康でいられますように~  の願いを込めて!!

一升って結構重いのね~


CIMG2309_convert_20100422003028.jpg

CIMG2334_convert_20100422003254.jpg


最近 しどうは何でも食べるようになってきたね

そんなに味が濃くなければ大人と同じご飯 小さく切って食べさせてます

今は納豆大好き!!

本当 子供の成長は早いよねっ


お話ができるようになってママのご飯食べて『おいし~』とか言われたら超嬉しいんだろうな

今のうちお料理の腕あげとかなきゃ~



CIMG2338_convert_20100422003342.jpg
食べ物をおもちゃにしてはいけませ~ん
















  1. 2010/04/22(木) 00:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いとこ | ホーム | 祝 1歳>>

コメント

かわい~!にんじんの写真最高♪

私も後に続く予定が既に1年たってしまったか・・・
いつになる事やら・・・

今度、シドウの足プニプニしにいくね☆
  1. 2010/04/23(金) 13:31:31 |
  2. URL |
  3. Mali #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Mali
今のうち好きなことして遊んどきぃ~!

マリんち、素敵だね~‼
  1. 2010/04/23(金) 17:11:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdohrm.blog129.fc2.com/tb.php/22-012e283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
