のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況!

だいぶ更新あいちゃった...

はじめ3日くらいあけちゃうとblogから頭が離れて

写真も全く撮らなくなるから余計どんどん更新しなくなる...


昨日はtomoとlunch~

鵠沼のイタリアンOsteriaBarca

美味しかったよ~

これまた写真撮り忘れたよ~

唯一 lunch後 海を散歩して1枚...
__-2_convert_20100502000704.jpg



今日は実家でのんびり~

ママがしどう連れて海にお散歩行ってくれたからその間に

前回 観れなかった『龍馬伝』を観賞

そのあと買物~



最近しどうを見てると本当楽しい

昨日できなかったコトが今日できる

子供の成長ってすごいよね


今 口癖が『ん~??』

たぶんパパとママの真似なんだろうね

しどうに喃語で話しかけられると うちらも『ん~??』

って聞きなおしたりするから


あと私のコトを言ってるかは定かではないけど

『ま~ま』とか言われたりする

私も勝手に『な~に?』とか返答してるけどね


いいコトばかりじゃなくイタズラも増えたね

最近はキッチンのシンクに背伸びしてオモチャやらなんでも

入れちゃうよ

あと窓とかドアの開け閉めにハマったり

ソファの上に立ってバンザ~イ!!とか。

これ落ちそうで本当コワい!
__-1_convert_20100502000637.jpg

___convert_20100502000731.jpg


そのうち色々経験して危険なコトとか覚えていくんだろうね

うちのパパ(じぃじ)の口癖

『子供の頃のケガは親の責任だから気をつけろよっ!!』

気をつけますっ!

ある程度 ゴツンとぶつけたり走って転んだりとかは男の子だし経験だから

仕方ないけどね~


5日ほど前 麻疹風疹(はしか)の予防接種

しどう注射 一瞬泣いてすぐ泣き止んだ

1週間前後で副作用あるかもって先生が言ってた

そろそろ熱とかでたりするのかな~






  1. 2010/05/02(日) 00:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケガ | ホーム | いとこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdohrm.blog129.fc2.com/tb.php/24-72f04ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
