のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪~復活


1週間ほど前からしどうが40℃の熱を出し 当たり前だけど鎌倉花火も行けずしばらくおうちで大事をとっておりました...

__-4_convert_20100728185255.jpg

夏風邪で喉が痛いらしくご飯も全然食べられなくて体重も減って心配したけどやっと完治しました。

__-3_convert_20100728181945.jpg

__-2_convert_20100728181923.jpg



昨日はパパもお休み。
昼間から釣りに行くとのことだったけど 病み上がりのしどうを昼の炎天下に連れて行けるワケもなく
釣りが終わる夕方から合流。

__-1_convert_20100728181839.jpg

葉山地元のshunに美味しい地魚が食べられるお店に連れてってもらい~
焼き魚定食、しどうもいっぱい食べたよね♪
ボリューム満点美味しかった!!

んで、その後 久しぶりにoasisへ!!

___convert_20100728182009.jpg

久々の夜のお出かけだったから夏の夜風ってこんな気持ち良かったっけ~??って感じで
最高だった♪
また行きたいな☆



  1. 2010/07/28(水) 19:07:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハマり中♪ | ホーム | 噴水>>

コメント

治って良かった良かった!!
何 観てんの?you tube
かわいいなぁ♪
海の家良いな~☆ まだ行ってな~い
  1. 2010/07/28(水) 23:44:19 |
  2. URL |
  3. sat's #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> sat'sさん
病院の待合室で泣くもんだから無料アプリでgetした電車動画見せてたよ。
夜の海、気持ちい~ね♪
  1. 2010/07/29(木) 00:11:41 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdohrm.blog129.fc2.com/tb.php/47-2b9c985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
