のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜伏中かな。。

インフル。
ヤバイかも。。

いつもしどうと仲良くしてくれるお隣の3兄妹。
2日前にもうちに遊びに来ました。

ところが次の日。

お隣の奥様が謝りに来たのです。
子供3人ともインフルエンザにかかってしまったと。

かなりびっくり。
3人ともってかわいそすぎる。
移っている可能性はあるけどこればかりはしょうがないです。移ったとしてもどこでもらったかはわかりませんしね。

念のため、手洗いうがい、マスク
徹底してやってるけどもう遅いかな。

私、少し咳がでる。。
お願い。しどうには移りませんように。
  1. 2011/02/04(金) 21:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり。 | ホーム | >>

コメント

大丈夫??
ウチはマミィの誰ももらわないですんだから良かったよ~!!!
ウィルスゲルのお陰かもッ♪子供店長のCMのやつ!!!
てか 子供3人て考えられない... 旦那さんがよほど協力的な方でないとね~
ウチじゃ考えられないな...(涙)
ウィルスに負けるな♪
  1. 2011/02/05(土) 23:46:03 |
  2. URL |
  3. sat's #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> sat'sさん
ヤバイよ~
咳と鼻水でるから昨日早めに病院行ったけどインフルの陽性反応はでなかった。でも夜に熱でるししどうも咳でだしてるし~
キツ~ってな感じ...
今年は風邪ひかずにいけると思ってたのにな~。
  1. 2011/02/06(日) 09:10:10 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sdohrm.blog129.fc2.com/tb.php/85-46490028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
