のんびりLife


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箱根♪

義父、義兄familyとみんなで箱根旅行





ロープウェイ乗って大涌谷行ったけど
いきなりのどしゃぶりの雨で卵は諦めることになりました




























美味しい自然薯のご飯屋さんも行けて、温泉入ってお酒飲んでゆっくり過ごせました
  1. 2012/09/28(金) 20:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プール♪

毎日暑い~

おうちでもプールしたよ



久々鎌倉市営プールにも



葉山オアシス







夕日が綺麗でした!

食の細い我が息子。
最近よく食べるようになってきました。
お弁当をガッツいてる姿がなんだか嬉しかったので写真撮っちゃいましたよ!




大好きなブルーロマンスカー


ダイバーシティ

まだまだいっぱいお出かけしたいな♪
  1. 2012/08/03(金) 01:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャンプ♪

丹沢へ

キャンプに行ってきました



















なんか写真全然撮らなくて

すっごくいい場所で楽しかったんだけど途中からしどうの体調があまりよくなく蛍観賞やカブト虫は諦め1泊で帰ってきました。冷たい川で遊んで裸で居たから風邪ひいたのか。。。反省。。。

しどうが寝たあと七輪でつまみとワイン。
夜空の星は今まで見たことないくらいキレイでした

ん~
しどうが体調悪かったから今年の夏もう1回キャンプ行きたいな~元気な時に
  1. 2012/07/12(木) 16:33:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おむつ

トイレトレーニングは本当順調でパンツに漏らしたのも2回ぐらい。
たま~に一滴でちゃうってことはあるけどちゃんとトイレでできるようになっていたんです。

が…
親子で風邪をひき、私も面倒ってのもあっておむつに逆戻りしちゃいました。
風邪治ってすんなりトイレでできるといいんだけどな。
私本当最近よく風邪ひきます。
仕事はじめて今の風邪合わせて4回目ですよ。
しかも、私が息子に風邪うつしちゃうっていう最悪パターン…
ビタミンいっぱい取らなきゃ
こんな時、チャチャっと雑炊とか作ってくれちゃう人が居たらいいのにな~♪
  1. 2012/05/13(日) 19:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

海♪

昨日のこどもの日

午前中はみんなで公園で遊んでたんだけどあまりにもお天気が気持ち良くて
海行っちゃう~
んでもって

飲んじゃう~

って盛り上がって早速Go









水着持ってなくて全部借りちゃいました

今年の夏はオムツ取れそうだからプールデビューしたいです
しどうの水着買わなきゃです



すくすく大きくな~れ
  1. 2012/05/06(日) 10:39:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
